申し込みに関する注意事項

提供エリアの確認
サービス提供エリアは、ソフトバンク社の国内エリアのみで使用可能です。
お申込前に、下記URLより必ずエリアと注意事項をご確認下さい。
ソフトバンクサービスエリア
料金のお支払い方法
下記のマークのクレジットカードでのお支払いとなります。
card
端末お届け予定日初月は(お客様お届け予定日)無料期間となります。
(例:25日にお届け予定の場合は、お客様のお受取りにかかわらず、25日~末日迄が無料期間になります。)
課金開始以降の料金は、毎月1日~末日迄のご利用分を、翌月の27日にご指定のクレジットカード会社へご請求いたします。
(お客様のお引き落とし等については、ご契約のカード会社へご確認下さい。)
万が一ご指定の方法がお引き落としが出来なかった場合、延滞金や手数料等が発生する場合があります。
サポートについて
サポートは、モバイルプランニングお客様センターで行ないます。
お客様が、ソフトバンク社へお電話頂きましても、ソフトバンク社ではサポートが出来かねますので、ご注意下さい。
サービスのお申込み
下記お申込みフォームよりお申込み下さい。
お申込みが完了すると、お申込み受付完了メールをご登録メールアドレス宛にお送りします。
お申込み完了から3営業日以降でお客様のご指定の日程で端末をお届け致します。
注意事項
*プラン変更は出来ません。
* SIMカードを紛失、またはお客様の過失で故障した場合、SIMカード再発行手数料が発生します。
*提供するSIMカードを、専用端末以外のデータ通信端末等に差し替えて使用することを禁じます。
*長時間連続で接続している場合、切断されることがあります。
*弊社やソフトバンク社により、通信品質確保を目的として通信規制を行う場合があります。
特定商取引法に関する表記
特定商取引法に関する表記はこちらをご覧ください。
重要事項説明
契約解除料が発生しますので、下記、重要事項説明を確認してください
重要事項説明はこちらを確認ください。
規約
規約はこちらを確認ください。

重要事項説明を確認しました

規約を確認しました    

お申し込みはこちら